IWC 正規代理店 正規品 アンティーク 中古 

IWC正規代理店

IWC腕時計【ポートフィノ・アクアタイマー】トップへ > IWC正規代理店


リンク

ポールスミス 時計 財布
ポールスミス バッグ
ロレックス デイトナ
ロレックス 正規店
ハミルトン ベンチュラ
ウェンガー 時計

IWCの正規代理店


IWC本社より審査があり正式に認められたところのみ認定店の許可が下ります。直接商品の輸入をしている会社のため、信頼性があり、安心して購入できます。また保証は正規取扱店であれば、世界中のどこでも受けられます。


IWCの正規品


IWCの正規品とは、IWC本社で製造されたものが日本の正規代理店へ渡り、そこで販売されたものを指します。これは「代理店ルート」といわれるもので、こうして販売される製品は正規品と呼ばれるます。
一方、IWCの並行品(平行輸入品)は、IWC本社より直接日本へ入るのではなく、一度別の国に渡ったものをディーラーや輸入業者が仕入れ、それを日本に輸入したものをいいます。

並行品は、偽者や中古とは異なります。決して価値が下がる訳ではありません。どちらもIWCが作ったものに違いない訳ですから、価値や性能の差もありません。ただし並行品は販売店が価格を自由に決められるため、定価で販売される正規品に比べ、安く販売されています。
しかし最近では、並行輸入と偽り偽造品を販売しようとするところがあり、問題が発生しています。改造されたもの、コピー品、などが出回っており、保証も購入したショップ以外では対象外となります。低価格は魅力ですが、当然リスクも伴います。



IWC時計のオーバーホール


大事に使用していても、故障は避けられない時があります。なるべく長持ちさせるためには、普段からの分解修理(オーバーホール)に定期的に出す必要があります。一般的に「2年から4年に1回」の間隔がオーバーホールオーバーホールに出す理想的な期間と言われています。時計の修理について、安心を重要視するのであれば、正規代理店のサービスセンターに修理を依頼することをお勧めします。
powerd by 楽市アド360
| IWC正規代理店トップへ ▲




検索順位チェックツールseo-R

Copyright (C) 2007-2008 IWC正規代理店All Rights Reserved.


inserted by FC2 system