IWC腕時計【ポルトギーゼ 7days】
IWC腕時計【ポートフィノ・アクアタイマー】TOPへ > IWC腕時計【ポルトギーゼ 7days】



PORTUGUESE【ポルトギーゼ


かつて大海原を旅した人々が、時計に求めた高い精度に応える性能を実現した腕時計です。 ポルトガルが全盛を誇った頃、勇猛果敢な船乗りや冒険者が多くの業績を残しましたが、その殆どは大海原で進路を探すそのずば抜けた能力にありました。
有る意味で、「ポルトキーゼ」のさまざまなモデルは、冒険や発見によって彼らが築いた黄金時代の偉大な足跡を彷彿とさせます。

【IWC ポルトギーゼクロノ
オートマティック ローレウス】


ポルトギーゼ・クロノ・ローレウスエディションは、スポーツ界のアカデミー賞といわれる「ローレウス・スポーツ・アワード」にIWCがチャリティープログラムとして参加したことがきっかけとなって作られました。 裏蓋にローレウス財団が支援する世界の紛争地域の恵まれない子供達の中から選ばれたスポーツをテーマに したイラストが刻印。定番モデルには存在しない美しいブルーダイアルと、深みのある色合いのダークブルー・クロコレザーストラップが特徴です。

【IWC ポルトギーゼ 7DAYS(セブンデイズ)】


かつて大海原を旅した人々が、時計に求めた高い精度に応える性能を実現した腕時計です。7DAYSの由来は、中のゼンマイが全長900mmあり、7日間のパワーリザーブを実現する事から命名されました。

IWC腕時計【ポルトギーゼ 7days】トップへ

Copyright (C) 2007-2008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system